a

それぞれのもしも塾

それぞれの。

すばらしきかな。

JUMP八乙女くん、有岡くん
キスマイ二階堂くん
関Jr.古謝那伊留(こじゃ ないる)くん

Jwebで必読!

八乙女くん有岡くんはいままで関Jr.と
接点が少なかったけれど、これを機に
なかなか頼れるおにぃになってくれそうですよ!

その有岡くんが丸ちゃんに少し触れていますね。

ジャズセッション、
息が合う自信見えかくれな、いい言葉だなぁ~。
丸ちゃんらしさよ(*ˆ﹀ˆ*)

Jr.から見た丸ちゃんって、
どんななんだろう。

塾長も丸ちゃんも
まだまだ憧れの存在なんだろなぁ。

勉強熱心な関Jr.古謝くんのwebは
初々しくて泣きそうになったよ。
じっくり読んであげてほしい。
もしも塾は初日のことだけど、
楽しめた様子が伝わりますよ。

最後の彼の好きな言葉もいいです。
ずっと大切にしてほしい言葉です。

観に行かれた方のレポも
是非あさってみてくださいね。

彼らの活躍、期待してるし応援してますよ!
Jr.くんほんと、がんばったね。


先輩、大先輩さま。後輩たちが育ってますね。
私の尊敬する丸ちゃんもそこにいて
なんかええなーと思ったり(∗ˊᵕ`∗)
やっぱり
私は丸ちゃん好きだなぁーと思ったり(∗ˊᵕ`∗)
丸ちゃんの感じたことは
私には深さこそないけれど、
私なりの解釈で
今日も丁寧にがんばりたいな

丸ちゃん ありがとう
いつもいつも ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )