a

丸ちゃんともしも塾

すごいです。
丸ちゃんとケンティーがゲストだったそうです、本日もしも塾。ファンサキングの2トップですよ、私の中では。

村上くんが塾長で即興劇らしい。JUMPやキスマイ、WESTのメンバーとJr.くんたち。

Jr.くんたちがんばったね(*´﹀`*)

私はJr.くんをよく知らないので
とりあえず丸ちゃん見たさに買った明星をめくる。
ほうほう、トラジャ。で関西Jr.は、なにわくんしか載ってないのでネットで探すと、
funky8というグループのお二人だった。

8…ぜひ無限大になれるように
がんばってほしい。
やっぱり関西Jr.応援したくなるんだなぁ(*ˆ﹀ˆ*)

演者のなかで丸ちゃんは最年長さんかぁ。
Jr.くんからも慕われてるんだろなぁ。

丸ちゃんは困ってたら助けてくれて、
気にかけてくれて、
でも最後はスッといなくなるひと。

そ、
自分で歩きなさい、と
いなくなる。
でも、私はそんなところが好きだ。
…おい、なんでも好きなんかい(´▽`*)

丸ちゃんてね、
きっと自分より他の人を大事にするんだよね。

スッといなくなっちゃうのは
撮り合いメイキングの亮ちゃんや横山さんとの
からみでなんとなく感じたし、
バラエティーでからまれても話題が終わると
スッと聞き役にまわっちゃうとか。

自分よりスッと他の人に譲っちゃうとこ。
ああ、丸ちゃんだなって思う。

話を戻して、
自分で歩きなさい、は
冷たいなぁ、と感じるかもしれないけど、
丸ちゃんは違うんだよな。

「もう自分で歩けるよ」

って続いてる気がする。

やさしいなぁ。
だから、どれだけスッといなくなっても
みんながまたマル~マル~って離さない。
彼の魅力だ!

Jr.くんたちにもやさしさが伝わって、
大きく育ってくれるといいね。

私はかなり重症な丸ちゃん病でしょうか〣( ºΔº )〣

でも、ほら、
丸ちゃんのこと好きになったでしょ?
私がどうして好きなのか伝わったかな?
またファン増やしちゃった(*´▽`*)

以上、ひたすら語りたかった
丸ちゃんの魅力のたった一部でした( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃん、今日もおつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )