a

関ジャニ∞

さぁて、書くぞー。

まずは
私は関ジャニ∞
丸ちゃんのファンであります(∗ˊᵕ`∗)
そんじょそこらのファンであります笑

なにが好きって、
考え方や話し方や
まっすぐなとこ。

なかでも一番好きなところは
(別の場所で何度も書いたのですが)
大事にしてる思いは
胸に大切にしまってるとこ。

たとえばすばるくんへの思いとか…
メンバーへの思いとか…
(大倉くんとか亮ちゃんは
逆にはっきり言う方だなと思う。)

不思議と私は知りたいとは思わない。

大事なものを守るひとって
信頼できて、安心できるひとです。と
私は思うわけで、
ときどき
丸ちゃんをたまらなく好きになる瞬間なのです。

あーゆうてもたぁ恥ずかしいやつやん( //Д//)
重いかなぁ。深いと言っとくれ(ㅅ´ ˘ `)♡

おもいっきり愛を書こうと思います。

あーめちゃハッピーや。
好きなひとのことを
いっぱい書けて
いっぱい想えて。

丸ちゃんに出会えたこと自体
ほんとうにしあわせだ(*˙︶˙*)

ほんとうにほんとうにしあわせだ(*˙︶˙*)

丸ちゃん ありがとう

私の大好きな丸ちゃん貼っておこう!
f:id:atoyou:20190407173619j:plain
私はアイドル丸ちゃんも
爆イケ丸ちゃんも
ユニット丸ちゃんも大好きだけど、
お仕事中の丸ちゃんが
一番好きなのです。
そばにゆけるものなら、ずっといたいほど。
黙ってずっといたいほど…怖っ笑

どうぞよろしく。