a

これも素敵

ふたりのインスタライブで

流星くんが、

 

ハルちゃんもそうだけど

丸ちゃんもそう…

 

って力説してくれたとき、

 

あぁ、と思い出して

下書きを

掘り起こした☺️✨

 

ハルちゃんて、だれもひとりぼっちにならないように自分が隣に行く人で優しい。しんどいな、って自分はカウンセリングに、仕事に悩みながら、やっぱり寄り添ってくれるんだよね…最高にキュン。

 

流星くんから見える彼も

こんなかな。

こんなだといいなぁ。

 

だから彼が、

 

ひとりにはしないよ🎶

って

歌い出してくれるの、

いつもほんと

泣けてくる。

 

歌割りってすごいなと思う。

 

ふたりの分も喜び合おう🎶

 

ぼくがいる  ここにいるから🎶

 

寄り添ってくれるフレーズを

歌ってくれる。

感謝。

 

 

たまに空を見上げてるであろう

彼が、

歌ってくれる2番の歌い出しも

たまらない。

 

 

そして、

 

流星くんのことを

こう

話してくれた。

 

 

割りと冷静に見てるからね、あなたは。

 

 

悩んだり

察したり

相談したり

相談のったり

たくさんいろんな話をして、

 

ドラマが終わって、

共演から

大のお友だちに

なったんだろうね。

 

だけど、

撮影初日?の頃の流星くんとの対談見たら、やっぱりはじめましてさんで。

 

はじめは手探りで

その人を知ろうとするのは、

どの世界も

変わらないのかもしれない。

 

彼は

たくさんの世界で生きてる。

 

アイドルだったり役者だったり、

街を歩く普通の人だったり。

発信したり

わたしたちと同じように受け取る側だったり。

 

そのたくさんの世界のなかで、

違う自分に出会うことに

わたしなら戸惑ってしまうけど、

きっと彼も

戸惑うんだろうけど、

 

その先で

彼は、

 

これも自分、と

いつも肯定で

とてもかっこよい。

 

だから

どの世界の彼も

かっこよくて、

 

大好きだし

 

彼に惹かれるひとが

どんどん増えてゆくんだと

思う。

 

 

世界を変えれば

そこに出会いがある。

 

趣味が合う合わない

はなしが合う合わない

気が合う合わない

考え方が合う合わない

生き方が合う合わない

 

 

彼は

きっと

 

出会った人がたとえ

合わないことの方が多い人だとしても

合うことを

最大限に喜べる

人なんだと思う。

 

それって

ほんとうに素敵だなぁと思う。

 

なかなかできないよ、って思う。

 

 

たくさんの世界で生き

たくさんの彼が

たくさんの出会いを見せてくれるから、

 

またひとつ

彼を知り、

出会うことの意味や

忘れそうになる

出会いの大切さを

おそわっている。

 

どの世界の丸山くんも

かっこよよ。

 

いつも

ありがとう。

大好きである。