a

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼのぼの

ぼのぼの知ってますか?ふらーっと本屋へ入り 見つけてしまった。 もともとぼのぼのの本は 持ってるけどこ、これは(⊙⊙)‼ アライグマくんの話やん!アライグマくんの家族は独特。アライグマくんのお父さんは 生粋の江戸っ子を思わせるこてこて江戸弁を話す ち…

アイドルという仕事

ジャニーズにはスカウト制度がない。 だから自薦他薦はあれど、 自分の意思で飛び込むところ( ⊙_⊙) だからって自己責任なのかなぁ。村上くんは同級生女子の薦め。 ヤスくんは姉が勝手に履歴書送る。 ニノさんはいとこが勝手に履歴書。 松潤は姉が勝手に履歴…

残りもん串焼き…笑おすすめ℃★★★☆☆

いかのバターしょうゆ焼きと 牛すじ煮込みのこんにゃくだけの残り物 枝豆とうずらの卵仲間入り トースターでチーン 魚焼きグリルにすればよかったぁ。焼き目なし泣 マヨ+一味 いや、うずらにしかマヨ付かへん…泣 ので、全体に塗って食べましたー笑 いかとマ…

言葉は生き物ですね

今日はとても考えた日でした。ヤスくんのボク。そのときどきの気持ちを こんなに細かく教えてくれるのかと 驚きました。大怪我を負った日は去年の今日で、 その時間が近づくと 不安に少し駆られるようになる、と。その彼が辿り着いた気持ち、(要約しています…

それぞれのもしも塾

それぞれの。すばらしきかな。JUMP八乙女くん、有岡くん キスマイ二階堂くん 関Jr.古謝那伊留(こじゃ ないる)くんJwebで必読!八乙女くん有岡くんはいままで関Jr.と 接点が少なかったけれど、これを機に なかなか頼れるおにぃになってくれそうですよ!その有…

丸ちゃんからの最高メール丸ちゃんの大切な日より

みなさん、 これが丸ちゃんですよ(ˊ˘ˋ*)とてもうれしいので、書きますね。幾度となく彼が私たちに語ってくれた言葉です。「全てのことは繋がっていて意味がある」 「無駄なことなんてない」忘れてしまいそうなとき、 言ってくれるのです。 それも唐突ではな…

丸ちゃんともしも塾

すごいです。 丸ちゃんとケンティーがゲストだったそうです、本日もしも塾。ファンサキングの2トップですよ、私の中では。村上くんが塾長で即興劇らしい。JUMPやキスマイ、WESTのメンバーとJr.くんたち。Jr.くんたちがんばったね(*´﹀`*)私はJr.くんをよく知…

関ジャニ∞

さぁて、書くぞー。まずは 私は関ジャニ∞の 丸ちゃんのファンであります(∗ˊᵕ`∗) そんじょそこらのファンであります笑なにが好きって、 考え方や話し方や まっすぐなとこ。なかでも一番好きなところは (別の場所で何度も書いたのですが) 大事にしてる思いは …

豚肉じゃがおっとっと風味…笑 おすすめ℃★★☆☆☆

豚肉じゃがの残りを使って。 餅を切って入れて チーズを乗せて レンジで餅が柔らかくなるまでチン! できあがり

忘れないように

全部消しながら たいせつなことばを残しておいた。 23も消せんかったなぁ…泣笑

名は

散歩の途中 普段通らない道 春の花 くわしくないから わからない桜見のまえの 美しき花