a

丸ちゃんからの最高メール丸ちゃんの大切な日より

みなさん、
これが丸ちゃんですよ(ˊ˘ˋ*)

とてもうれしいので、書きますね。

幾度となく彼が私たちに語ってくれた言葉です。

「全てのことは繋がっていて意味がある」
「無駄なことなんてない」

忘れてしまいそうなとき、
言ってくれるのです。
それも唐突ではなく、丸ちゃんが体感して
伝えてくれる。
こんなにリアルなことはないよね。

舞台を好きな丸ちゃんが、
観る側観られる側を務めたあとに
丸ちゃんが見た景色。
想像するのは野暮だからやめますが。

ただ、丸ちゃんは
強く何かを感じて、
このメッセージをくれた。

苦しいとき辛いとき悲しいとき、
このメッセージがどれほど力付けてくれることか。
一日一日ひとつひとつ、
大切にしている丸ちゃんの言葉だから
響くんだよ(*˘︶˘*)

最後の一文がとても好きだ。
こんなにも、うれしさ爆発の丸ちゃん、
私もうれしさ爆発だよ!
きっと何か掴んだんだろうね。
私はますます丸ちゃんが楽しみでしかたない。

がんばって 丸ちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私だって大好きだー!軽っ笑