a

駿

強く優しく、あたたかい人。

 

 

だとしたらわたしは駿みたいなひとを知ってる。おまけに周りまでそうさせるひとだ。

ひとに愛されながらひとを愛してくれるひとだ。

彼の欠点は強すぎて優しすぎてあたたかすぎるとこ。

 

anan読んで初めて知った。しんどかったんだなって。

そんななかで新曲作って歌ってくれたり。

花の日はほんとうに華やかで。その中心に立ちながら後輩くんに優しかったり。

 

そして変わらず毎日更新してくれた。

 

応援しててよかったって思えるのは、体型の変化だけじゃないよ。

 

その全てに感謝だよ。

 

きっと後輩くん、見てる。

しっかりその美しき背中も見てる。

かっこよ。よ。

 

強すぎて優しすぎて、あたたかすぎて

大好きなとこ。よ。

 

(ってほんとは呟きたかったけど

恥ずかしくてできなかったから、ここに書き留めて成仏させてる、笑)

 

 

そんなひとが、~ひとりにはしないよ🎶って歌ってくれるから泣いてしまう。

大倉くんが利他的って書いてたけど、彼らのお仕事はその究極だと思う。

 

わたしはちゃんと受け取れてるかな。愛せてるかな。

 

今日も応援しているし、

応援できる幸せに、

彼らに

君に

感謝。

ありがとう。